ED治療薬スーパーカマグラがEDと早漏対策になった

私の悩みは早漏とEDの両方です。

早漏は若い頃から気づいてました。

恥ずかしい話、実は仮性包茎なんです。真性ではないので、皮をめくればすぐ亀頭は出ます。痛みもありません。

しかし普段の状態は包皮に守られているので、刺激に過敏に反応してしまいます。

エッチをしても痛みはありませんが、挿入すると気持ちよすぎてすぐイってしまいます。エッチ回数を重ねることでマシになりましたが、最初の頃は10秒ぐらいで射精してました。

今はマシになったとはいえ、本気でピストン運動をするとすぐイキそうになります。
イキそうになったら動くペースを緩めたり止まったりします。止まる場合は体位を変えたりして女性にイキそうなのをバレないよう工夫してます。

とはいえ、誤魔化すテクニックを身につけただけで、早漏なのは変わってません。

ただ、若い頃は早漏でも、回数で補えました。30歳になるまでは一晩に5.6j回、30代半ばでも3回は出来てました。しかし40歳を過ぎたあたりから精力は激減し、一晩に1回しか出来ません。
一日一回ですら連日なら無理ですし、この頃から急速に精力が低下してED気味になりました。自分はEDだなって気づいたのはエッチ中の中折れです。
私は早漏なので今までのようにイキそうになったら緩急をつけたり体位を変えたりしたんですけど、その間は刺激がありません。
刺激のない状態が続くと萎えてしまうんです。

これには困りました。

EDに悩んだ私が見つけたスーパーカマグラ

若い頃なら回数でカバーできた早漏も、EDとなった今ではそんなわけにはいきません。

途中で中折れしないようにするためには、常時動くしかありません。かといって動くとすぐイッテしまいます。

これがオナニーならいいですが、エッチは相手のことを考えなくてなりません。

キスから丁寧に前戯し、さあこれからが本番だと挿入、動きだしたらすぐ終わり、これじゃあ女性は納得しません。

彼女は口でこそ言いませんが、今までよりエッチに対する欲求は減りましたし態度で不満なのはわかります。

そこで試したのがED治療薬通販サイトで見つけた、スーパーカマグラです。

45歳の私が実感したスーパーカマグラの効果

私は現在45歳なんですが、これぐらいの年齢になると同じような悩みを抱えてる男性っているんですね。

私のように早漏とEDのセットっていうのは少ないかもしれませんが、EDで悩んでる人なら結構いました。

同じ悩みを持つ友人に相談すると、勧められたのがED治療薬スーパーカマグラです。

その程度ならED治療薬を飲めば大丈夫じゃないか?今使ってるの少し分けてやるから試してみろ。効くかどうかわからないからこれはタダであげる。気に入ったら自分で購入するようにと言って私にくれました。

このスーパーカマグラっていうのはED治療薬バイアグラのジェネリック薬品カマグラの亜種です。

カマグラはバイアグラと同じ成分なんですけど、スーパーカマグラは遅漏効果があるんですね。つまり私のような早漏には夢のような薬なんです。友人から飲み方や副作用の説明を受けて試してみました。

スーパーカマグラを使った彼女からの反応

彼女の反応

飲み方は空腹時に飲むように強く言われました。

食事前にスーパーカマグラを飲むと、20分ぐらいしてから体温が高くなるような感じになりましたね。

手の平が熱くなるって感じです。

これが薬の効いてきた初期症状(副作用)と聞いていたので、薬が聞き出してるのはわかりました。

食事を終えリラックスしてからエッチをしました。薬を飲んでから一時間後ぐらいでしたが、勝手に勃起したりはせず平常どおりでした。

ところがエッチしだしてわかったんですが、刺激にものすごく過敏になってるんです。

ちょっと触れただけで勃起するんですよね。ここ最近は彼女に口でしてもらわないと勃起しなかったので、効果出てるっていうのは実感出来ました。

心なし、いつもより張りがあるというか硬くなってたと思います。

挿入すると気持ちよさはいつももどおりです。違うのは彼女の反応ですね。いつもより大きく感じるって言われました。

おそらく普段より硬いからかだと思うんですけど、彼女の感じ方がいつもより激しいので燃えましたね。

普段なら興奮するとすぐイッテしまうんですが、スーパーカマグラ効果のおかげかかなり長持ちしました。

彼女もこれにはビックリしてましたね。

イこうと思ってガンガン激しく動きまくってやっと射精感がこみ上げてきたほどです。意識的にイコうとしなければいけないってぐらいでした。
今まで早漏で苦しんでただけに、これは嬉しい誤算です。

しかも今イッタばかりだというのに、全然萎えないんです。

さすがにここで彼女にバレました。今日はすごいよね?どうしたの?って。

若い頃でも連続プレイってしたことなかったんですけど、今回は出来ました。自分でもビックリです。
ED治療薬ってこんなにすごいものなんだなって実感しましたし、友人に感謝しました。
これ以降、ED対策にED治療薬スーパーカマグラを使うようにしてます。