若い頃から勃起しずらく、初エッチから苦労しました。

結婚してませんが交際中の彼女はいますので、週1デートをした時にエッチをしてます。
生理や彼女の気の乗らない時はエッチをしないので、大体月2.3回ペースでしてます。
こう書くとエッチは順調に行えてるように感じるでしょうが、実はEDという悩みを抱えてます。

EDは精神・肉体とどちらかが要因となると思うんですが、私の場合両方なんです。
私は初エッチから勃起しなくて困ってました。
初エッチは24歳とちょっと遅めで、相手は交際中の17歳の彼女です。
当時は今のような条例もありませんでしたし、この年齢差に関しては問題ありませんでした。
まあ周囲からロリコンって言われるぐらいですね。

女子高生

これだけ年齢差があると、男性って見栄もあってエッチは初めてなんていえません。
まあ彼女も初めてでしたが、まさか7歳も年上の男性が初めてなんて考えもしてなかったと思います。
彼女からすれば、年上男性のリードでスムーズに初エッチ出来ると考えてたでしょうね。
ですので彼女の期待を裏切らないよう、または初めてだとバレないよう、、私は未経験なのに上手く彼女をリードしなくてはいけません。
もともと緊張しやすいタイプなのに、さらに緊張の上乗せです。
結果、彼女との初エッチでは勃起せず失敗に終わりました。

彼女は初めてでしたし、彼女は自分が悪かったから失敗したんだと思ったようです。
その結果彼女はフェラチオをするようになり、なんとかフェラチオで勃起させてもらって初体験を成功させれました。
でも成功したのは三回目のエッチでしたし、苦労したんです。
こういう初体験をしたからか、または生来の緊張しやすいタイプだからか、かならずフェラチオで勃起させてもらわないとダメな体質になってました。
緊張するとアドレナリンが分泌されるんですが、これは勃起を妨げる効果があるようです。
実際緊張したら縮み上がってしまうっていいますが、こういう理由があるからなんです。

このメンタル的なEDのせいで、フェラチオしてくれない女性とはエッチ出来ませんでした。
女性からするとフェラチオしないと勃起しないってことは、私には魅力がないんだって感じて怒る女性もいてました。
当然こうなると関係はそれっきりで終わりです。
おかげで彼女はなかなか出来ず、ほんと苦労しました。

年をおいてのED

このメンタルEDに加え、40歳前後から肉体的なEDも加わったんです。
一応若い頃はフェラチオで大きくし、挿入する所まで持っていければエッチは出来ました。
でもアラフォーぐらいから、挿入まで持っていっても途中で中折れし勃起が持続しなくなりました。

こうなると大変です。
萎えてしまってるので再度挿入するに勃起、つまりフェラチオしてもらう必要があります。
でも一度膣内に入ったわけですし、衛生的に考えても女性はそのままフェラチオしたくありませんよね。
結果、中折れしたらシャワーで男性器の汚れを洗い落とし、キレイな状態にしてからフェラチオで勃起させてもらってました。
すぐフェラチオならまだしも、キレイにしてきてる間に女性は興ざめしてしまいますし、私としても何度も男性器を洗ってるとシミてくるんです。
痛みを感じると勃起しにくくなりますし、エッチ中の中折れもしやすくなります。
中折れしたらまたシャワーでキレイにってところからになるわけで、エッチするのがとても大変になりました。

今はED治療薬のバイアグラを使用し、途中で中折れしないようにしてます。
バイアグラを使用してると、ちょっとフェラチオするだけですぐ勃起します。
いつもなら5分ぐらいフェラチオしてもらわないとフル勃起状態にならないので、彼女もこれにはすごく助かってますね。
とにかくバイアグラは刺激を与えるとすぐ勃起する為、挿入してしまえば途中で中折れするってこともありません。

良いことづくしのように感じますが、こういう薬って副作用もあるんですよね。
気になる副作用は鼻づまりと頭痛です。
まあ頭痛は市販の頭痛薬を飲めば緩和出来ますが、鼻づまりはどうにもなりません。
鼻づまりの症状が出ると鼻声になります。
また口呼吸を頻繁に行うようになる為、風邪を引きやすくなりますね。
バイアグラを飲んだ翌日は風邪や体調不良を起こしやすいので、寝る前は葛根湯を飲んで免疫力上げたりと色々工夫が必要なんです。

こういう苦労もすべて私がEDだからなんです。
スーパーカマグラでダマシダマシエッチは出来てますが、副作用を考えると服用は控えたいんですよね。
でも服用しないとEDがひどく、エッチですし今もどうにか解決したいなと悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です